2013年8月26日月曜日

【ポリ姐おさらいクラブ】8月の放送日のお知らせ!

こんばんは。
高円寺阿波おどりと新宿ゴールデン街をはしごして、
お酒を飲んだわけでもないのに声がガラガラで
ポリ姐がしっくりくる感じに仕上がってるヨーコです。


さてさて、もうすぐ8月も終わりですね。
夏休みの思い出は作れましたでしょうか?

私には阿鼻叫喚の思い出しかありません!
( ノД`)…

先週、大久保のとある焼肉屋さんで、
次回テーマの打ち合わせをしました。


夏休みの思い出風。
大久保だって言ってるのにw
先日のゲーム開発者勢力図があまりにもBazzって、うれしやらビックリやらな木村さん。

今度のゲストの方たちは、かなりシャイだと聞いているのですが、
本人たちが不在にもかかわらず、話はどんどん膨らんでいきました。

と言うことで決まったタイトルは…

インディゲーム世代交代 ~素面 vs 飲兵衛~
スペシャルゲスト:エンドレスシラフさん、東方ZUNさん

です!
始めは「極妻っぽく!」とか「ラノベっぽく」とか「博士の異常な愛情っぽく」とかで、
異常に長いタイトルばかりだったのですが、意外にも普通になりました。

やれやれ。

で、肝心の放送日時は

8月31日 20時頃
しかもニコニコ生放送です。 
場所は秘密スタジオからお送りいたしますー!




↓↓↓↓↓ 今週のおまけ ↓↓↓↓↓
今日は携帯からな更新のため、簡単に。

Pudding Monsters

『Cut the Rope』でお馴染みのUKの開発会社「Zeptolab」が出したパズルゲームです。

可愛いので興味があったら是非プレイしてみてくださいねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿