2013年8月27日火曜日

【告知】第21回ポリポリ☆クラブ「インディゲ​ーム世代交代 ~シラフ vs​ 飲んべえ 仁義なき戦い!~​」放送のお知らせ

こんばんわ、丹沢です。

本日ポリ姐からも告知がありましたが、視聴URLの準備ができましたのであらためて次回放送の詳細告知でございます!


 【日時】 8月31日(土) 20:00 ~ 21:30

 【テーマ】 インディゲ​ーム世代交代
      ~シラフ vs​ 飲んべえ 仁義なき戦い!~

 【ゲスト】 レギュラーゲスト   ZUNさん
       スペシャルゲスト   エンドレスシラフの皆様


スペシャルゲストは、ポリポリ★クラブはじまって以来初の学生さん!
大注目の新生インディサークル エンドレスシラフのお三方にお越しいただきます!新作タイトルも見られるかも!?

(エンドレスシラフについては、Game Sparkさんの記事が詳しいです!)


レギュラーゲストは、同人ゲームといえばこの人、東方プロジェクトのZUNさん


永遠のシラフ VS 呑んだくれおっさん軍団


まさに、混ぜるな危険!その化学反応は未知の領域へッ!
いったいどうなってしまうのか!!!?


乞うご期待でありますっ!



視聴用URLはこちらです(今回はニコニコ生放送で放送します)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150327883

エンドレスシラフの3人は、実はポリポリレギュラーの杉山さんと丹沢の大学の後輩でもあるんです。ふっふっふ。先輩風ふかしたるぜぇっ!w(←やめれ)


0 件のコメント:

コメントを投稿