2013年9月22日日曜日

【ポリポリクラブ番外編】東京ゲームショーZUNの部屋写真レポート

こんにちは。ヨシナガです。

東京ゲームショー2013のインディーゲームステージ上で二日間、13時間にわたって行われた「ポリポリクラブ番外編」が無事終了しました!二日間で20000人もの方に見て頂きありがとうございました。

 今日は現場で撮ってきた写真をいくつかご紹介します。



我らが木村さんと、レギュラーゲストのZUNさんによるステージの様子はこんな感じ。



ステージ上にせり出して作られた「ZUNの部屋(右)」からずっと独自の中継を行っていました。





ちなみに、インディーズゲームフェスの盛り上がりは半端ではなく、上から見た様子はこちら。



「今回の東京ゲームショーで一番大規模なステージなのでは?」

ということがイベント中も言われていましたが、それでも満員で人があふれる状況に。

もちろん、ニコニコの実況者のみなさんの人気などが大きいのですが、すごい光景でした…。



ステージから見ると、こんな感じ。





同じ瞬間の別アングルはこんな感じ。



本当に「自宅」のような自由な空間になっており、

お客さんから見ると、「ZUNの部屋は何をしているんだろう…」と思っていたかもしれません。



ということで、大盛況に終わったインディーズゲームフェス&ポリポリクラブ番外編。





ニコニコ動画のタイムシフト視聴期限は一週間ですので、お早めにご覧ください!




■ポリポリクラブ番外編~東京ゲームショーZUNの部屋
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152392502
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152392871

見どころは全てなのですが、特に空気が面白かったのは、二日目ラストの大討論会の所や、その前にグラビアの橋本マナミさんが来ることになり、木村&ZUNさんが慌てふためいているシーン(4時間37分~)でしょうか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿