2013年9月18日水曜日

【インディーゲーム】TGSで遊べるインディーゲーム全60作品リスト発表!  

みなさん、こんちわわ。インディーゲーム大好きおじさん、木村です。さっそくですが、本題です。これ↓ TGS インディーゲームフェスの件です。

TGSインディーゲームのイベント、、告知情報に関してです。
「僕らはどんなインディーゲームを遊べるのか?」
「出展者はどんな人がいるのか?」
ここらへんの情報がぱっとでてこなくてイライラしてる方いらっしゃいませんでしょうかw

ステージ見に来るだけじゃなくて、
結局、出展者のゲームを遊ばないと意味ないと思うんですよ!僕は!
「TGS、みんなで遊ぼうインディーズゲーム!」です。
ってなわけで、以下



緊急発表 

TGSインディーズブース出展者リスト!

公開!!

東方輝針城 ~ Double Dealing Character. 上海アリス幻樂団
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade. 黄昏フロンティア
ヤタガラス4.3 ヤタガラス開発チーム
CaveStory+(洞窟物語) 開発室Pixel
アスタブリード えーでるわいす
ダウンタウン熱血どっじぼーる Miracle Kidz
青鬼 noprops
ぼくらの大革命! 木星ペンギン
∀kashicverse-Malicious Wake- エンドレスシラフ
みかたま ドグマ風見、ハンゲ太郎、桃知みなみ
Flock / フロック 2Dファンタジスタ
LA-MULANA(ラ・ムラーナ) アスタリズム (NIGORO)
Sliding Angel Childhood Studio
Analogue: A Hate Story Christine Love
デッドエンド・ヴァレンタイン サークルやまどん!
Crypt of the NecroDancer Crypt of the NecroDancer
Monster Night eHooray
ELiDEA ELiDEA
O!BEAT EZ Player Studio
TorqueL prototype 2013.03 @ E3 FullPowerSideAttack.com
Hero Emblems HeatPot Games
Fluff Eaters Henry Fernández
福島GameJam IGDA日本
Jewels Drop JanduSoft
JSIDD Code Factory O JSIDD
ルーンの戦い Keitai
KNIGHTFIGHT Bloop AB
Voxatron Lexaloffle Games
サムライディフェンダー リンクキット
Age of Aces Mintsprint
Coated Muhammad A.Moniem
Million Shells N.Kobayashi
MYTHOS第一部 なすびあん
どうぶつテニス noshipu
Tengami Nyamyam
プログラム言語 HSP オニオンソフトウェア
C-Wars Onipunks Studio
Project EF-12 クアッドアロー
Space Qube Qubit Games
The Adventures of Captain Corrado Risu Studios
They Bleed Pixels Spooky Squid Games
ウエスカン -WestCan- どっとびっと
パケットクイーン Studio F#
HERA 破滅の女神 スタジオインデックス
Dragon From Heaven SummerTimeStudio
pechan(ペチャン) Team Martini(チームマティーニ)
モンケン チーム モンケン
CuBeat Team PSC
記載なし Visiontrick Media
MilitAnt XIBALBA STUDIOS
MuNiCa~Solo Orchestra ざと
濱口 健太 カポラッチカさん
Alex.James.Rickett/UCLA Game Lab Fromage à Trois
Danielle Marie Swank Lost Toys
Mario.von Rickenbach Mirage
池田優 TSURI
Boggs Joshua Framed
中本 裕之 チュー太とふしぎな洞くつ
Eddie.Lee Kyoto
Owen Wu Space Qube




 


すんげーラインナップ!!
ちょっとわくわくしてきませんか!?


なんというか、参加者、関係者の皆様
差し出がましかったら、申し訳ないです。。


ただ、あまりにも情報が閲覧できなかったので。。

他と情報がだぶっているかもしれませんが、
こちらで情報を出してみる事にしました。

僕は自分がインディーゲームをつくろうと決めた瞬間から
日本のインディーゲームの応援団になろうと思っております。
フレーフレーインディーゲーム!

そういうわけで、
TGSのインディーゲームブースがもりあがると良いですよね!
微力ですが、精一杯応援活動したいとおもいます!



補足 基本は一般日Hall9でのイベントですが、ビジネスデーにもHall4でも一部展示がおこなわれています。ビジネスデーに行く方はお見逃しなく!

※補足
インディーゲーム好きの皆さんへ、なんとこれ、TGSでの話しなので
今週の木曜から意味をなす情報です!
あんまり時間もないので、みなさん、できるだけリツイートとかで情報広めましょう!
よろしくお願いしますー。

※主催者の方に問い合わせていただいた情報で、許可いただいておりますー。


3 件のコメント:

  1. インディーズゲームコーナー出展開発者のまとめを作成しているものです。

    http://matome.naver.jp/odai/2137863920313289701

    こちらに掲載された情報を元に更新をさせていただきました。

    後半の9作品から[開発者] [作品名]の記載になっていると思いますが、間違い有りませんでしょうか。

    また、SOWN参加作品ですとMuseum of Simulation Technologyが掲載されていないようですが、こちらは出展されないということでしょうか。
    ご存知でしたらご回答いただけますと幸いです。

    返信削除
    返信
    1. このサイト
      http://matome.naver.jp/odai/2137863920313289701
      いいですね!ここにたどり着けたら、また詳しくわかりますね!

      うわ、すいません後半ひっくりかえってます。

      あと、もれがあるかもなんですね?
      問い合わせてみますー
      少々おまちくださいませー

      (それにしても、TGSでインディーゲームの場所ができるって革命的で
      これをありにできちゃう主催者ってすごいなーとおもいます。ちょい感動もの。そうとうレアだとおもうな、このイベント。)

      削除
  2. うわー! すごい!!!

    ものすごくたのしみになってきましたーーーー!!!

    返信削除