2013年9月2日月曜日

【ポリ姐おさらいクラブ】第21回ポリポリ☆クラブ「インディゲ​ーム世代交代 ~シラフ vs​ 飲んべえ 仁義なき戦い!~​」のまとめ



いつになく、タイトルが長い!w

ということで、土曜日の放送を観ていただきましてありがとうございました!
タイトルだけでなく、いつになく長丁場となった今回の放送はいかがだったでしょうか?

コマンド入力のシューティングとか、
素面vs酔っぱらいとか
先輩vs後輩の千葉大トークとかとか、
色々と混ぜるな危険!な放送でした。



当日の秘密酒場はこんな感じ。
ご、合成する気マンマンなんかじゃなかったんだからねっ!

東方を作り続けて18年のZUNさんや、
ゲーム業界で早●年の木村さんたちの老害力wが、
一体どれだけ発揮されるのかとちょっとドキドキしていたのですが、
木村さんはいつになくキャッキャしてるし、
皆で和気あいあいと楽しくお話し出来ててよかったです。

今回の放送についてはニコニコ生放送のため、
残念ながらアーカイブ化はされていないのですが、
見逃してしまった方は是非タイムシフトで暫く観ることが出来ます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150327883#1:09:54

また「ここからが真の放送」と一部視聴者の方から呼ばれている、
裏話満載の「音だけ放送」後も話は大いに盛り上がり、
宴が終了したのは日曜の朝7時でした…。

ということで、しばらく「ポリポリ☆クラブ」はニコニコ生放送で行う予定です。
次回の放送は早めに告知できればと思います!

現状だと、
9月28日(土)
ですが、内容については未定となっております。
スパイス先生とアノ御方の奇跡のコラボが観られるかも…!?

ということで、唐突にステルスしてない
↓エンドレスシラフさんのページはこちら
http://endless-shirafu.com/
∀kashicverse(アカシックバース)、
とっても面白いので、皆さんもぜひプレイしてみてくださいね!

ではではー^^




↓↓↓↓↓今週のおまけコーナー↓↓↓↓↓

今日のおまけは、私が大好きなKixeyeの最新作!
VEGA Conflict
をご紹介します。


ブラウザベースのMMORTSで宇宙がテーマです。

何が面白いかというと、ただのストラテジではなくて、
リアルタイムで敵に襲われるというスリル。

うかうかしてるとベースは破壊されてるし、
資源は枯渇してるし、もう大変w

Facebookアカウントと英語力が必要ですが、
たまには外国の方たちとチャットで舌戦を繰り広げながら、
どっしり構えてプレイするのも楽しいですよー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿