2013年10月18日金曜日

【出演者PVまとめ】10/20インディーズゲーム・トークライブ【前売発売中!】

私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

インディーズゲーム・トークライブ番外編、Yahoo!ニュースでも紹介されたわ!感謝!

東京ゲームショーでは閉会アナウンスに食い込むほどの盛り上がりだったゲーム開発者のトークライブ、今回は質問コーナーも含めて2時間半たっぷりお楽しみいただけるわ。
ポリポリ☆クラブからは木村祥朗とZUNさんが登壇、進行はヨシナガよ。
チケットはまだ残っているらしいので、気になってる方はお早目に。

インディーズゲーム・トークライブ番外編
「ゲーム開発者が作りたいゲームを作る方法は?の続き」
10月20日(日) 12:30~15:00 ※12:00開場
お台場・東京カルチャーカルチャー (東京都)  

▼チケット購入など詳細はこちら


今日はイベントに先だって、出演者のみなさんが関わっているゲームとPV動画をまとめてみたわ。(※順不同) ぜひご覧になってね。

ZUNさん (上海アリス幻樂団)
東方Project


楢村 匠さん (NIGORO)
La-Mulana 

飯田和敏さん (チーム・モンケン)

なるさん (えーでるわいす)


Nicolaiさん・Hartさん (エンドレスシラフ)
∀kashicverse(アカシックバース)

遠藤琢磨さん (アクワイア)
ROAD TO DRAGONS

南治一徳さん (ビサイド)
えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜


動画を並べてみただけでわくわくしてくるわね。

大事なことだから、最後にも書いておくわ。
チケット購入など詳細はこちらよ!

それでは、当日会場でお会いできますように♪

4 件のコメント:

  1. 順不同とか言いつつ身内のゲーム一番上に載せてるのが感じ悪いなー
    50音順でいいじゃん

    返信削除
    返信
    1. うわ!たしかにw
      順不同ってのは、順番はどうでもいいですがってニュアンスだもんね。ごめんね。
      (あ、順不同っていうか、これYAHOOニュースに準じてる?のかな?)
      なんか不快にさせて、申し訳ございません!
      ポリアンナにも悪気はないと思いますよ!

      削除
    2. 掲載順はヨシロウの指摘とおりにYahoo!ニュースと同じ順番よ。
      他意は無いけれど、気に障られたのなら、ごめんなさいね。

      削除
  2. そのYahoo!ニュースと、東京カルカル公式の並び順が違うんですが。
    誰が並び順決めたんかしらんけど、一番上のはPV無いんだからはっきりと「なし」でいいいだろ。
    スクショで誤魔化すな。
    身内に甘いんじゃねぇのか

    返信削除