2014年7月6日日曜日

【告知】MillionOnionHotelのチョコット試遊会のお知らせ

MillionOnionHotelの
チョコット試遊会のお知らせ

※写真は京都Bitsummit2014の試遊の風景です
コンチワワ。
7月19日のポリポリクラブイベント!
急遽プラスαのお知らせでありま〜す。


京都のビットサミットで公開しました、僕のゲーム。
Onion Gamesの「Million Onion Hotel」を
今回のイベント会場で
遊べるようにしちゃおうかな〜
というお話なのです。

Million Onion Hotel のPVはコチラ


ちょい前に「東京でも試遊会をやってみたいな〜路上でやるか〜」とか、
僕のツイッターで呟いておりましたが

先日、真夜中のマクドナルドミーティングでポリポリ連中に

「なんでイベント会場で、ホテル遊べるようにしないの?」
「Bitsummitバージョンならデバッグしてあるんでしょ?」
とか、言われまして

路上でやらなくてもイベントでやればいいじゃん!
と気づいたしだいであります。

ってなわけで、試遊コーナーを設置する前提で、
ちょい準備しますですハイ。




あわあわ。







そうなると、、、僕だけだと、こころもとないので、、


倉島一幸画伯も緊急参戦!


ゲームのドット絵を描いてる倉島一幸君と僕で、
会場のオープンからイベント開始までの一時間の間、
試遊セットをもっていきまして、スタンバイしよう!
という事にしました!
こんな感じで
スタンバってま〜す



皆様、興味ある方は
遊びにきてくれるといいな〜

んだば、
お楽しみに!




※補足 
プレイできるのはイベント会場オープン18時からイベント開始まで
あと、トイレ休憩とかのなか休みのとき?とかになりそうです!!
短い時間ですが、iPad2、3台確保して、なるだけさくっと遊べるように
みんなが遊べるように準備したいと思います!





ってんわけで、イベント情報はこちら↓




=======================

秘密のポリポリ企画会議2014
~この企画 ゲーム会社に持ち込まNIGHT~

【日時】
2014年 7月19日(土) OPEN 18:00 / START 19:00
追記 
開場 18:00〜イベント開始までの1時間
特設OnionGames試遊コーナーにて,
MillionOnionHotelのお試しプレイが可能で〜す
よろしくね。

【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA (アクセス方法はこちら

【料金】
前売¥1,500 / 当日¥1,800 (共に飲食代別)


【出演】
木村祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
丹沢悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
杉山圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
ヨシナガ  サラリーマンクリエーター
藤川洋一  雑誌『NintendoDream』編集
ヨーコさん プロソーシャルゲーマー
ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女 

【レギュラーゲスト】
ZUN 上海アリス幻樂団

【来場プレゼント】
来場した皆様にオリジナル ステッカープレゼント!
イラスト:倉島一幸&ヨシナガ






0 件のコメント:

コメントを投稿