2016年8月21日日曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第59回「ネタバレ絶対領域~アウト セーフ よよいのよい~」

こんにちわ。
大型のイベントが終わって、少しグッタリしてます、丹沢です。
コミケ界隈の皆様も、本当にお疲れ様でした。
台風が立て続けに来て蒸し暑いですが、夏風邪などひかず、残り少ない夏を満喫したいところです。


夏といえば大型の新作映画が目白押しですね。

僕は今月はイベントで忙しくて本数は観れてないのですが、「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」「シン・ゴジラ」「X-MEN:アポカリプス」は根性で観ました。あと「ルドルフとイッパイアッテナ」と、新海監督の「君の名は。」もぜひ観たいと思っています。

友達と映画を観に行って、そのあとビール飲みながらあーだこーだ言って盛り上がるのはとても楽しいものですが、翌日、他の人に映画の話をしようとするあたりから、話がややこしくなってきます。


そう、「ネタバレ問題」です。


そんなわけで、次回のポリポリ☆クラブは、ゲームにもとっても深く関わるこの「ネタバレ」について、掘り下げて語ってみたいと思います。

題して

「ネタバレ絶対領域~アウト セーフ よよいのよい~」


8月27日20:00からの放送です。どうぞお楽しみに!!!

==========================================================

ポリポリ☆クラブ 第59回 
「ネタバレ絶対領域 ~アウト セーフ よよいのよい

【日時】  8月27日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=D0AG9qKRCvQ


【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女
  LuCK  同人ゲーム屋さん

==========================================================

また、前回放送でお伝えしました通り、今年もポリポリ☆クラブはリアルイベントをやっちゃいます!
豪華なゲストをお呼びしつつ、歌あり、トークありの楽しいイベントにしたいと思っていますので、お時間のある方はぜひぜひいらしてください。

「ポリポリ☆クラブ ピコショワ音楽会」

【日時】 9月3日(土)18:00~

【場所】 阿佐ヶ谷ロフトA

イベントページはこちら


チケット販売は来週からを予定しております。
準備ができ次第、告知させていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿