2016年10月23日日曜日

これまでの放送のまとめページを作りました

右側のメニューに「これまでの放送」のページを作成しました。

LuCK君のおかげで6月以降はYouTubeで安定放送できるようになり、これまでできていなかったアーカイブ視聴が可能となりましたので、今後はこのページに放送リンクをまとめていこうと思います。見逃した際などに活用いただけたら嬉しいです。

Ustream~ニコ生放送時代のものも個人的にいくつか動画で保存しているものがあるので、いずれYouTubeにアップしなおして整理できればと思っております。

また、もし過去の放送の動画をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと大変ありがたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿