2017年5月20日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ公式オフ会「クリエイターはじめて物語」開催のお知らせ

こんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です!
すっかり暑くなって来ましたね。

僕たち、ポリポリ☆クラブでは、1年に2回くらい視聴者の皆さまと直接お会いできる、オフラインのイベントをやっているのですが、放送でうっすら告知しておりました通り6月24日のオフラインイベントの詳細が決まりましたので告知させていただきます。場所は昨年に引き続き、阿佐ヶ谷ロフトA様にお邪魔いたします!

(昨年のイベントはこんな感じで盛り上がりました)

イベントのテーマは、題して、

ポリポリ☆クラブ公式オフ会
「クリエイターはじめて物語」

今回は「クリエイターになったきっかけ、モノづくりをはじめたきっかけ」をテーマに、モノづくりを始める上で大きな影響を受けた作品や人物などについて、出演者それぞれが次々に紹介していきます。実物の持ち込みもあり!いったい何が飛び出しちゃうのか!?

もちろん今回も豪華なゲストをお呼びしております。
これまでのポリポリ☆イベントの中でも、ぴかいち豪華かも!


というわけで、ご紹介します

まずは、レギュラーゲスト。いつもお世話になっております、

『東方Project』のZUNさん

『Bloodstained』の五十嵐孝司さん

そして、今回スペシャルゲストは、

『半熟英雄』『ライブ・ア・ライブ』『クロノ・トリガー』などでおなじみ
スクエニの時田貴司さん

『王立宇宙軍 オネアミスの翼』監督
ガイナックスの山賀博之さん

のお二方にご出演いただくことが決まりましたー!
こんなに豪華で、いいのかしら?ゲストの皆さんとクリエイティブの濃ゆい話ができそうで、僕も今からとてもワクワクしております。

そして、本日5月20日より、チケット販売を開始いたしました。

チケット購入はこちら(イープラス)
↑こちらクリックしていただくとチケット販売ページが開きます。

もしよろしければ、ぜひポリポリ☆メンバーに会いにいらしてくださいね。お待ちしております!



イベント詳細

【タイトル】 ポリポリ☆クラブ公式オフ会「クリエイターはじめて物語」
【場所】 阿佐ヶ谷ロフトA
【開催日時】 2017年 6月24日(土)
【入場料】 前売1,800円/当日2,000円(要オーダー400円以上)

【タイムテーブル】

17:30 OPEN
18:00 トークライブ開始
21:00 終了予定

【レギュラーメンバー】
 木村祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
 丹沢悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
 杉山圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
 吉永龍樹 サラリーマンクリエイター
 ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女

【ゲスト】(50音順)
 五十嵐孝司 a.k.a. IGA さん:『Bloodstained: Ritual of the Night』
 ZUNさん:上海アリス幻樂団、『東方Project』
 時田貴司さん:スクウェア・エニックス、『半熟英雄』『クロノ・トリガー』など
 山賀博之さん:ガイナックス、『王立宇宙軍 オネアミスの翼』監督


0 件のコメント:

コメントを投稿