2017年8月24日木曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第72回「コミケ反省会 〜次は叶姉妹に勝つ!〜」

こんばんは、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。
お盆あたりは涼しい日もありましたが、ここへきて暑い日が続きますね。皆さま体調など崩されておられませんでしょうか。

夏コミ、わざわざブースまで遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。あらゆるルールに不慣れだったので不安でいっぱいでしたが、知り合いや暖かいお客様に支えられ、なんとか作った分は完売することができました!(ありがたや、ありがたや)

写真はアムCさんに撮っていただきました!


…と、いうわけで。
今月の放送はせっかくなので、記憶が新しいうちに、コミケの振り返りをしてみたいと思います。

題して、

コミケ反省会 〜次は叶姉妹に勝つ!〜





「最初で最後のコミケ」と言ってたはずなのに…
なんだか、嫌な予感がします。


8月27日(日)20:00からの放送です。
どうぞお楽しみに!

==================================================

ポリポリ☆クラブ 第72回 
コミケ反省会 〜次は叶姉妹に勝つ!〜

【日時】  8月27日(日)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=6jiwyeZqTiE

【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女
  LuCK  同人ゲーム屋さん







0 件のコメント:

コメントを投稿