2017年11月18日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第75回「人類 VS レポリカント」

こんにちは、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。
だんだん冬の足音が近づいてきましたね。2017年も、残すところあと僅かです。

前回(第74回)は「サブカルサバイバル」と題してお送りいたしました。
僕らサブカルおじさんたちが、それぞれのやり方で、生きるために必死にあがいてることがなんとなく、伝わりましたでしょうか(笑)
アーカイブはいつものように「これまでの放送」のページにまとめてありますので、未見の方は是非、チェックしてみてくださいね。寒い休日は、炬燵でポリポリお菓子を食べながらポリポリ☆クラブのアーカイブ見るのもオツかもしれません。

ポリポリ☆クラブ 第74回「サブカルサバイバル!」

さてさて、師走の匂いが近づいてきました11月のポリポリ☆クラブですが、タイトル

「人類 VS レポリカント」

と題してお送りいたします。

お分かりの方はお分かりかと思いますが、僕たち「ブレードランナー」が大好きすぎて、もう、話したくて話したくて、仕方ないのです(笑)

タイトルはブレードランナーに登場する人造人間「レプリカント」をもじったものですが、内容的には第54回「人工知能はゲームの夢を見るか?」や、第69回「ゲーム開発者機械化計画・序」の続きっぽい話になりそうな予感がしています。

注意事項としましては、トークの中に新作「ブレードランナー2049」を含むネタバレが入る可能性が高いですので、今後見るご予定のある方はあらかじめ映画館でご鑑賞いただくか、観てからアーカイブをご覧いただくのが良いかと思います。

11月25日(土)20:00からの放送です。
どうぞお楽しみに!

==================================================

ポリポリ☆クラブ 第75回
「人類 VS レポリカント」

【日時】  11月25日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=KU9FPkwT8fo

【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  LuCK  同人ゲーム屋さん
  ※ポリ☆アンナさんはお休み中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿