2017年7月17日月曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第71回 「ゲームメディアの未来 〜雑誌にする?動画にする?それとも…S・N・S? うっふん」

こんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

先月のポリポリ☆クラブ公式オフ会「クリエイターはじめて物語」大変盛り上がりまして、遊びにいらしてくださった皆さま、ゲストの皆さま、そして阿佐ヶ谷ロフトAの前川さん、本当にありがとうございました。一応記録動画は残しているものの、放送がないこと前提のオフレコの話もたくさん飛び出しましたので、協議の結果、ネットにアーカイブは残さないことにしました。ご了承くださいませ。

さてさて、久々に通常放送に戻ります7月のポリポリ☆クラブですが、

「ゲームメディアの未来 〜雑誌にする?動画にする?それとも…S・N・S? うっふん」

と題しまして、これからのゲームメディアの在りかたや、ゲーム開発者とゲームメディアが幸せにお付き合いしていくためには…?などといった話を、時に真面目に、時にゆるーく、お酒を飲みながら、お届けしようと思います。

…「うっふん」て何だろう(笑)

ゲストはゲームキャスト管理人 トシ さんと、IGN JAPAN副編集長 今井晋(死に舞) さんのお二方。僕は初めてお会いするので、とても楽しみです!

7月22日(土)20:00からの放送です。どうぞお楽しみに!

==================================================

ポリポリ☆クラブ 第71回 
「ゲームメディアの未来 〜雑誌にする?動画にする?それとも…S・N・S? うっふん」

【日時】  7月22日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=zi0Glm3n06Y

【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女
  LuCK  同人ゲーム屋さん

【ゲスト】

 ゲームキャスト管理人 トシ さん

 IGN JAPAN副編集長 今井晋(死に舞) さん

==================================================

8月11日(金)夏コミ出展の情報も、放送でいろいろ告知します。できるといいな。というか、このブログエントリーを書いてる今日が入稿締め切りだったりします。ひょ、ひょえー(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿