2017年3月18日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第68回「生放送!セイシュン☆ゲームジャム!」

こんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。
ようやく、年始からの超多忙モードを抜けつつあります。ひー。

3月のポリポリ☆クラブは、なんと、おなじみエンドレスシラフ主催のゲームジャムに我々ポリポリメンバーがお邪魔してお届けしちゃいます!

題して


「生放送!セイシュン☆ゲームジャム!」


青春をはるか遠くに置いてきたポリポリおじさんたちですが、たまには、フレッシュでぴちぴちな気持ちでお届けできればと思います。
ゲームジャムの詳細はこちら

3月25日(土)20:00からの放送です。どうぞお楽しみに!

==========================================================

ポリポリ☆クラブ 第68回 
「生放送!セイシュン☆ゲームジャム!

【日時】  3月25日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=474aZb2ltDc


【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女
  LuCK  同人ゲーム屋さん

【ゲスト】

  ゲームジャムに参加されるみなさま

==========================================================

そろそろ、オフラインイベントや夏コミの情報も発表していきたいですね。

イベントは、6月24日(土)@阿佐ヶ谷ロフト を会場予約、確保済みでございます。内容は改めて発表いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿